【愛してるんだけどバトン】

奏菜さんからいただきました!ありがとうございます!
しかしこのバトン難しいですね…!


1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること



■指定→「にしきどくん」

■初めて出会った場所は?

んーと、一番最初に存在を知ったのはMステだったと思います。亮ちゃんが天使の亮ちゃんだったころに、センターで歌ってるのを見て「まあこんなに小さいのにセンターで歌ってるのねー。しかし声高いなー」と思った記憶があります。その時テロップで出た「にしきどりょう」という名前を何となく記憶していたのです。で、その後時は流れ、にゅすデビューの時に再びテロップで流れた名前を見てあまりの成長具合に驚いた、と。まさかあの時のちびっこをこんなに追いかける時がくるとは夢にも思わなかったです…(笑)
しょいとかリットルくらいから何となく好きで、引き返せないところまで来てしまったのは06-07年のにゅーす復活時のカウコンです。

■どこに萌を感じる?

ありとあらゆるところに萌えてはいるのですが、えーと敢えて挙げるとするならば、はにかみ笑顔。にこっとされるとイチコロです(…)後は俯き顔が好きなのです。あの長い睫毛にひたすら萌えます><

■M?それともS?どっちでいて欲しい?

どっちでもいいけど…あ、でも散々酷いことを言って弄った後で言いすぎたかな、と思って必死にフォローしようとする亮ちゃんが好きです。ん?てことはMなのか?

■どんな仕草が萌?

困った時のはにかみ笑顔が可愛いですよね!ってさっきも言ったような…
後は手の振り方が可愛いです。

■好きなところは?

お仕事頑張ってるところ。忙しくても弱音を吐かないところ。
わかりやすいところ。表情がころころ変わって見てて飽きないですよね。

■嫌いなところは?

好きと嫌いは紙一重です。

あと鍛えてる亮ちゃんは嫌いです><

■望んでいることは?

笑顔でいて欲しいなー。後は楽しくお仕事していてくれたらもうそれだけで幸せです。

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?

誰とでもいいので誰かと絡んでいるのを見るのが好きです。一人より沢山!
にゅすだと年下組、エイトだと年上組と絡んでいると萌えます。
特にますださんとすばるさん相手だと非常に萌えます。二人きりで海とか行っちゃえばいいのに!絶対気まずいですよね。はい、気まずい押しです。おおくらさんとかぴいちゃんとか気心知れた人といるのを見るのも好きですけどね。

■この子を描くときに特に主張して描く所は?

目を垂れ目にしてほくろを描いておけばよいんじゃないですけね。

■家族にするなら?

えー、お兄ちゃんかなあー…


■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ランかな。ブレザーじゃないけど、今年はスーツ率が高くてお腹がいっぱいです。

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

じゃあGパンで

■結婚したい?

絶対いや(笑)


■最後に愛をどうぞ。

にゅーすでエイトで沢山頑張る亮ちゃんが大好きです。これからも歌でダンスで演技で、もっともっと素敵なにしきどりょうを見せて下さいね。

■回したいヲタさん5人にどうぞ

5人も!!
では…

ふう!4人の方で精一杯です!
そしてはじめましてなのに急にトラバしてしまってすいません><;いつも見てます!そしていつもスターありがとうございます!嫌だったらスルーしちゃって下さい☆