アリアケ3

はなまるかふぇにえりかちゃんが出ていたのでお出かけ前に見てきましたよー
最近テレビにえりかちゃんが出てるだけで「おっ!」となってしまう自分がいます。絶対アリアケ3効果だ><

ばっちりドラマの宣伝されてましたよー。でもお写真が…新しく撮ってはくれなかったのですね。残念。でもおにいちゃんズのお話がちょっとでも聞けて嬉しかったなー
とにかく、にしきどさんについて聞かれて「少年のような方です」と答えたえりかちゃんに思いっきり握手を求めたくなりました。いや、なんとなく…。しかしえりかちゃん思いっきりお姉さん目線だよねえ><ごめんね、マイペースなお兄ちゃんズで*1
これからも仲良くしてやって下さい。そしてめげずに次男とも話してやって下さい><

そして今夜の4話も楽しみだなー♪はなまるの予告で見たたいすけさんの目がやたらときらきらうるうるしてて朝から「はうあ!」となった馬鹿は私です。楽しみ!

*1:って私が謝ることではありませんが