記念日

越前ガニ解禁おめでとうございます!


じゃなくて*1にゅーすさん5周年おめでとうございます!6年目もたくさん素敵なにゅーすさんに出会えますように…☆みんなまとめて大好きです!



5年かー。私はその期間全部を応援していたわけではないのですが、バレー中継はほぼ皆勤賞で見てました(笑)*2メンバーも全員言えたし、カラオケでNEWSニッポンとか歌ってました。今考えると立派なオタク予備軍ですね!(…)デビュー当時はますださんが一番好き、って言ってた気がします。そうそう、金八が好きだったんだよねー。だから本気で1年くらいますださんのことを「ツール・ド・フランス」って呼んでました。*3まさかその当時はこんなにファンになるとは思っていませんでしたが…でも可愛いなーと思って見てたのは覚えてます。当時のシングル曲はファンになってから改めて聞いてみたらほとんど歌えたし。やっぱりなんだかんだで気になってたのかな?


リーダーの言葉ではないけれど、もし少しでもタイミングがずれてたらふぁんにはなってなかったかもしれない。縁ですねえ…
そして、5年前、あのメンバーが集まってNEWSとしてデビューしたのも、やっぱり縁ですよね。あの時、あのメンバーが集まってくれてよかった。そして私がにゅーすさんに出会えてよかった。おかげで少し(かなり?)懐はさびしいですがでも毎日幸せいっぱいです。

にゅーすさんの記念すべき5周年を一緒にお祝いできて嬉しいです。
6年目もがんがん突っ走っていくにゅーすさんを応援していけることが嬉しいです。

改めまして、おめでとうございます!

*1:すいませんすいません。ちょっと調子に乗りました。わからない方は福井一日目一部のMCレポをどうぞです!

*2:夕方くらいにやってたのも見てた。家に居ないときは録画して見てました!しかし残念ながら当時はにゅーすさんではなく、選手の方たちの方が好きだったのです

*3:いっつも自転車に乗ってたんだよ!進路相談のときに急にツールドフランスとか言い出したんだよ!(役で)ていうか長いよね…そしてシゲは「優等生」でした。うん…まとめてごめん!