いろいろ

ちょっと更新が滞ってましたが、一応乗り遅れずに色々なことはチェックできてる…ハズ><とりあえず今日は大学で一個発表を済ませて帰りにアルバムをフラゲしてきましたよー。ふふふ!聞きこまなくっちゃ!感想は明日にでも書けたらいいなー!


で、色々なものの感想です。


●プレミアム シゲさんトーク

シゲさんって面白いよね…(しみじみ)
でも確かに所々いらっとするとこはありましたよね(笑)一緒に見てた姉(カツン贔屓)がちょっといらっとしてた><そして更に姉は前半しか見なかったので、きっとシゲさんに対するイメージ悪くなっちゃったろうな…って思ったよ。ごめん。
シゲさん*1っていつもてごしさんのことを自己中だの上から目線だの言ってるけど、常々「いや、あなたも大概上からですよ」と思ってたのです。そして今回それを確信しました。
シゲさんって本当調子に乗りやすくて、舞い上がりやすいタイプだよなって思うんです。時々けーちゃんにゅーすとか聞いてて、いらっとすることある(笑)こやまに突っ込んでる時とかもう舞い上がりすぎだよ落ち着けよおまえ!って思うもん。明らかに声が弾んでますよね。


でも、プレミアムでもそうだったのですが、最終的には憎めないんですよねー。それってシゲさんの魅力ですよね。って落とし所がわからなくなったのでそろそろやめますが、結局のところにゅーすのファンはそんなお調子者で、でも憎めないシゲさんが好きなんですよね。このトークを聞いた人がそんなシゲさんの個性を魅力だと捉えてくれてるといいんだけどな、って思います。
そして、まっすぐな言葉でありのままの気持ちを聞けて嬉しかったです。

そしてビデオメッセージがやぶくんとひかるくんだよー。
あの二人が並んでるとふにゃーっとするよね。あの空気が好きだよ。


●プレミアム その他編

desireは元のアレンジのが好きだけど、でも今回のも優しくて好きだな。二人の歌い方も明らかにアレンジに寄ってるよね。
そして無責任ヒーローはわちゃわちゃかわいい><最初のあたりでりょーちゃんとまるちゃんがちらちら見合ってるの。それが可愛いの!マルちゃんって結構りょうちゃんのこと見てくれるよねーありがとー!
そして収録前後も可愛いよね仲良しだよね。何がそんなにおもしろかったんだろう。私にもそのモニター見せて下さい!(…)
後はりょうちゃんがくるくる回ってた。ちょっと全身映してください!(切実に)

そして来週のトークは安田君ですね!これでエイトもほぼ全員回りましたね!

…だって何かりょーちゃんがあそこに座ってるのが想像出来ない。なんか一生回ってこないんじゃ?とか思ってします。前は早く回ってこないかなあと思ってたのですが、今は別に回ってこなくてもいいかなって感じなんですよねー。あそこに座ったとして、りょーちゃんが上手いこと自分の気持ちを言葉にできるとは思えないし(笑)デビュー組で後出てないのって何人くらいいるんだろう?*2そろそろますださんも来るころかしら!楽しみ!あと、田口さんもまだですよねー楽しみ!*3
何か話がずれたけど、来月のプレミアムも楽しみだなー


●ヘイ りょーちゃんメッセージ

にこにこりょうちゃんでした。
良かったねー!大好きな斎藤さんが見るコメントだもんね、頑張って喋ってたよね!何かよくわからないけど凄く可愛くて愛おしかった(笑)ちょっとデレちゃったじゃん><!画面からりょうちゃんの斎藤さん大好き!っていう気持ちが伝わってきた気がするよ。
そして誕生日にギターとかもらっちゃったんですね。何それ聞いてないよ!どうしてそういうことを報告してくれないんだ!*4それを貰った時のにしきどりょう24歳の反応が見たかった。誰かカメラとか仕込んでませんか。(本気で)
いやー短かったけど素敵な出演でしたね!きくちさんありがとうございます!これからもどうぞ御贔屓に><

*1:あえて今日はシゲさんと呼ぶことにする

*2:平成さんとかは全然でてないですよね

*3:カツンでは田口さん派です

*4:レンジャーで