立ち読みうろ覚え

学校に行く前にざっとテレビ誌を読んで来たよ。ガイドさんのにゅーすさんグラビアはいまいちぐっとくるものがなかったなあ…やっぱりテキストかな。やっぱり対談が好きだよ。


流星関連で気になったこと


  • かわいそ村の村長、携帯を開いたかたちに続き、7話では泰輔くんが酷い名前で呼ばれるらしい。(にのみやくん談)気になる!(笑)一応聞くけど足の裏とかじゃないよね?
  • 静菜の行成への気持ちに気付き、自分の中のある気持ちに気付く(うろ覚え)って、なんかフラグきーたー><えっ泰輔→しーフラグですか!?あの2人には仲良し兄妹でいて欲しいようなでも恋愛パートも見たいようなー!でも自分の気持ちに気づいちゃったら今までみたいに寄り添って座ったり出来なくなっちゃうんじゃ…と心配してます。だって泰輔くんとしーがぎゅぎゅっとくっついて座ってるのがだいすきなんだもん!あー気になる
  • ガイドの連載のにのみやさんのにしきどさんに対する見解が的を得すぎていて感動しました。私もヒップホップダンサーの後は凹んだと思うの(笑)
  • ディレクターさんが5話の三浦さんとにしきどさんのシーンについて褒めて下さっています。私もあのシーン好き!


で、キャンじゃにはまたひなちゃんとなんですねー。今度は過酷じゃなさそうだね良かったね!