流星6話

本当に泰輔君が大好きなんですけどどうしたらいいですか

  • とうとうOPが削られた…
  • 矢崎妻強いな(笑)
  • 青パーカーにほわーんとした。
  • 冷えピタ髪にくっついてるよどんくさいよ!
  • しーとさおりさんの境があいまいになってきてるねえ…
  • 嫌だ泰輔君だって捕まっちゃやだよ><
  • 今日はお兄ちゃんズが固まってソファに座る番なんですね。そして着替え中はちゃんと向こうを向いているのですね
  • スウェット穿いたら大事な話があるんだ
  • 年中チャラいってそれどこの小山さんですか
  • 今日泰輔君ていうかにしきどさん声出てないねえ…残念…
  • ジョージさん凄いっすね。
  • おにいちゃんと取っ組み合う図に萌えてなんかないよ
  • あのシーン、おにいちゃんとしーしか映らないんだよね…。まあ泰輔君セリフないもんね…
  • わ、わ、もしやこれは泰輔君のナレーション来ちゃいました!?
  • 泰輔君のナレーションが物凄くバカ。凄いバカ!
  • 亮ちゃんこんな演技もできるのね…と目頭が熱くなってきましたよ
  • 絶対にしきどくんは5話で吹っ切れたと思うんだ。
  • もうこれどうしようもなくツボなんですけど何これここだけリピっちゃう!
  • サルの日(笑)
  • これどんなテンションでナレーション撮りしたんだろう…しかも誕生日(笑)
  • そして結局だまされる泰輔君なのでした、と
  • しかし矢崎妻強いな(笑)
  • やっぱり3兄弟が好きなんだよー。恋愛とか…やっぱり嫌だな…
  • そして悲しいくらいにキャナメさんがいい人なんですよ
  • お兄ちゃん今週ずっと冷えピタ貼ってたね…
  • 姉がほっそ!とにしきどさんをみてつぶやきました。うん、どんどん痩せていくよね、あの人。大丈夫かしらねえ…
  • 予告も何だかきゅーんとします。仲良しほわほわ3兄弟が好きなんですけどやっぱりどんどん減っていくのかな><
  • あの泰輔君の名ゼリフがようやく来週…!


で、あれですよね。もう毎回予告にはびっくりさせられちゃいますよね。

OTKきーたー!

何あれ!何あれ!ちょ、どうするよあれ!もう余りのことにちょっとの間立ち上がれなかったよ!ら、来週直視出来るかな…!