後半誌買いましたー。本屋にふらーっと行ったら何故か紐で縛ってあったのでちくしょう!と思って2冊とも買ってしまったのです。両方買うなんて何か月ぶりだろう…ああ、散財><
折角なので感想でも書きましょうかね、そのうち…


今日はKANSAIいっしゅうかんを見て来たのです。にのみやにしきど対談だよ><とりあえず、一番気になったことです。

にしきどくんの身長が169センチってことになっているのですが!

えっお兄ちゃんに気を使ったのかな?*1
確かに身長詐称疑惑は前々からあがっていましたが、でもあなた夏くらいにMCで物凄い精密な機械で測ったらひゃくろくじゅうきゅうてんきゅうせんちやったんやけどー!*2って言ってたじゃん!と思いながら真相は闇の中…そして元々の話題は体重を聞いているのに身長の話になってしまっているんですよね…ぶっちゃけ身長より体重の方が気になるんだけど!最近体重の話はお茶を濁して言わないようにしてるよね。イコール、減ってるんだね…。増えてる時は自信を持って言うものね(笑)*3忙しいんだろうなあ…ノーモア筋肉ですが、お肉は適度に付けるんだよこれ以上痩せるんじゃないよ!とお母さんみたいなことを言ってみる。

*1:さり気に失礼だぞっ☆

*2:何となくオールひらがなな感じ

*3:今年の初めくらいには結構増えてる!と自慢してた気がする