指定バトン

有羽さん(id:you-ya_10)からバトンをいただきましたー!ありがとうございます!気合入れて答えます!




★[指定バトン]★

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定…[亮ちゃん]



★1.[亮ちゃん]の呼び方


大体「亮ちゃん」か「錦戸さん」のどっちかですかね。でも人前だと「錦戸くん」呼びで通します。
あと、あいつとかあの人とか、あんまり名前で呼ばないかもしれない。ちょ、今凄く自分のにしきどりょうに対する扱いが余りにも酷いことに気づきました。ごめんよりょうちゃん…


★2.最近思う[亮ちゃん]


昨日うっかり大倉さんのソロコンレポを読んでしまったため、うちくんの合鍵発言が頭から離れないんです><だって一体いつどんなタイミングで渡したんですかそのときなんて言って渡したんですかていうか絶対照れてたっていうかでれでれしてたに決まってるていうかそのときの様子が凄く見たいんですけど誰か教えてください!ていう具合に昨日から悶々としてます。ちょ、誰かそこんとこ詳しく聞きだしてください!*1


後は、うちくんのソロコンは何日にいくのかな、とか。またしてもうちくん関連(笑)とりあえず賭けるなら初日ですよねー!きっと仕事さえなければ初日に行くと思うんだ、あいつ。ということで、にしきどふぁんとしては是非初日に行かせてあげたいな☆と思って今から亮ちゃんのお仕事がお休みになりますようにーと祈っています。*2


後は真面目に忙しそうだなーって思ってます。(物凄く他人事っぽい)
でもにしきどさんが忙しそうであれば忙しそうであるほどきゅんとしてしまう残念なふぁんなので…すいません。(何故か謝る)身体に気をつけて頑張れよあんまり痩せるなよ!と日々思ってます


★3.こんな[亮ちゃん]に感動


毎週流星の絆を見ては感動してます。
だって夏ごろまではチョッキを着て女優さん殴って好感度を下げた俳優ナンバー1*3になった人が三ヵ月後にまさかあんなはっちゃけた役をやるとは思ってもみませんでしたから。
そしてあんなに大きな声でテンション高く喋るりょうちゃんには今後滅多にめぐり合えないと思うので、この目にしっかりと焼き付けておかなければ、と日々必死です。


★4.直感的な[亮ちゃん]


直感的…?直感的…
亮ちゃんの発言ってあんまり何も考えてなさそうですよね!*4


★5.だきしめたい[亮ちゃん]


だきしめ…
えっと、小さい頃の亮ちゃんはそりゃもうぎゅーっとしたくなりますよね!


だきしめたい…(悩む)

時々捨てられた子犬のような顔をしているとき*5にきゅんっとしますが、抱きしめたいかと問われると…うーん…(悩む)


★6.好きな[亮ちゃん]


にこにこしてると嬉しいよ
それがメンバーと一緒だとなお嬉しいよ

りょうちゃんはなんだかんだ、というか人に見られてるイメージよりずっと「人」が好きなひとだと思うので*6一人よりも誰かと一緒に居るときのほうが魅力的に見えると思うんだ
てことでメンバーと沢山絡みましょうよー!*7


★7.こんな[亮ちゃん]は嫌い


出会いは一期一会だぞ☆とだけ言っておこうか。
お仕事場で会った人もふぁんも、大事にするんだよー!
まあでも、「俺全然話せへん…」とか言いながらしょんぼりしてるにしきどさんを見るのが大好きなんですけどね!(どっちだよ)

後は個人的に滑舌が悪い人は嫌いなので*8、練習しようね!
でも噛み噛みな亮ちゃんが大好きなので(どっちだよ)ドラマでははきはき、バラエティでは適度に噛んでいきましょうか


★8.この世に[亮ちゃん]がいなかったら?


どうしよう…普通に他の人のファンだったんじゃないですか?とかいうドライな発言しか浮かんでこないんですけど…(笑)
居なかったら居なかったでふっつーに生活してたと思うんですけど、もし今いなくなったらそれはもう困ると思いますよ、って何なんだこのフォローは(笑)
でも亮ちゃんのおかげで毎日楽しく過ごせてます。はい。


★9.[亮ちゃん]は何?


えー、何だろう。
子供みたい!と思ったら時々大人かも*9と思う部分があったり、わかりやすいなーって思ってても時々掴めない部分が出てきたりして、面白いですよね。要約するとあの人変な人ですよね!


★10.[亮ちゃん]に一言


えっと、今読み返してみたら凄く適当というか…あまり愛の感じられない回答ですいません(笑)
今年も残すところ1ヶ月、多分忙しいんだろうなーと思いますが、頑張ってくださいね!毎週金曜10時が今の私の心の糧です。毎週毎週萌えとしあわせをありがとう


★次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ。



ではでは…まわしちゃいます!
○はるさん(id:luv1103)  →亮ちゃん
いつもはてスタありがとうございます!初めましてなのにいきなりバトンパスすいません><よろしければ如何でしょうか?

○りこさん(id:mi1kyway) →亮ちゃん
同じくいつもはてスタありがとうございます!お暇でしたら、是非答えてやってください!

○大和さん(id:yama10kan0)→ちーちゃん
初めまして!いきなりトラバしてしまってすいません!いつも読ませていただいてます。あまりちーちゃん押しの人を見かけないので嬉しいです。是非仲良くしてください><(どさくさに紛れてすいません!)お暇でしたら回答してくださると嬉しいです!


皆様急にトラバしてすいません!なんだったらガンガンスルーしちゃって構いませんので!

そして有羽さん、バトンありがとうございましたー!

*1:無理

*2:余計なお世話だよ!

*3:だっけ?

*4:失礼だよ!

*5:どんなときだよ

*6:超シャイで人見知りだけど!

*7:結局そこ

*8:お芝居をする人に限る

*9:そりゃあ年齢的には大人ですもの