流星 第7話

ううう、だんだんとシリアス具合が増してきたよ…



  • 横浜横須賀いってくる!って、このネタ若い子わかるんでしょうか…
  • サギとしーが会話してる!
  • BOOK−ON!マークまで凝ってる!
  • 垂れ目のぬれせんべい…!垂れ目のぬれせんべい…!
  • た、垂れ目のぬれせんべいだって可愛いじゃんかー!*1
  • いやあ、クドカンさんありがとうございます。
  • おはぎさん
  • 樽ドル…!?なんてマニアックな!
  • かしさんとマブダチ
  • かしさん!その写メ下さい!><
  • 泰輔くんは素直で可愛い良い子です、ていうかバカ正直っていうか…(笑)
  • わ、OP復活した!やった
  • 今回お兄ちゃんズセットのシーンが多いね*2
  • 全体的に泰輔くんがおバカさん!いつものことだけど!
  • 戸神息子は紳士ですね…
  • サオリさんがもうサオリさんじゃなくなっちゃってるよなあ…
  • あの工事現場ありえない危なすぎるよ(笑)
  • 要さんの舞い上がりすぎ…!
  • 功一お兄ちゃんがお父さんみたいです
  • 泰輔兄さんからお話があります
  • 「えっ!」(びっくり)←ここ可愛い
  • 二人でちょこんと座ってて泰輔くんも一緒に怒られてるみたいで不謹慎だけど可愛い
  • ジョージさん…!
  • OTKきたー!
  • ヅラとった!髪がぐしゃっとなってて可愛い*3
  • どうして微妙に顔だけ出すの(笑)
  • 「えぇぇー!」声裏返ってるよ!
  • どうしようOTKなのに物凄く可愛いよう!
    • ジョージさん…!(2回目)
  • お願いだからジョージさんもう寝て下さい、ていうかさっき寝に行ったんじゃないんですか!?
  • 刑事さんに怒られてもめげないジョージさんが最強すぎる
  • 防波堤のシーンはやはり趣がありますな
  • バランス取って歩く泰輔くん可愛いよね
  • あまりしーちゃんを実行犯(ノートを置きに行かせる、とか)にするのはどうかと思うんだ…
  • 流れ星のシーンは、凄く素敵なラブシーンのはずなのに、なんて切ないんだろう…
  • 約束の流れ星を見せてくれたのは、お兄ちゃん達ではなくって戸神さんなんだね…(;_;)
  • 泰輔くん寝てるーーーー!(せっかくいいシーンでほろりとしてたのに興奮してしまう残念な自分がそこにいました)
  • うう、それを言ってしまってはダメだよ泰輔くん!
  • 瞳がうるるしてて、思わず泣かないで!と画面に言ってしまうまたしても残念な自分
  • うわあ、泰輔くんとしーが離れて座ってる!(;_;)
  • やっぱり、その作戦はしーが危なくないかい?守りたいなら(そもそも詐欺に加担させるなって話になるんだけどさ)そこまでさせるべきじゃないんじゃないかな。そして、言いたくないけどこの場合一番安全なのって功一兄ちゃんになっちゃうんじゃ…
  • 名シーンきた!!
  • うわあ、何これ凄いいいシーン!
  • 声を抑えてるのにちゃんと台詞が聞き取れてるよ亮ちゃん!
  • 素敵なシーンになったなあ…。

来週はポストイット再び。
泰輔くんの仮装、じゃない変装はおやすみかな?
しかし切ないなあ…なのになぜ私の感想にはこんなにも「かわいい」が溢れてるのかな?
…だって可愛かったんだもん!

あと、最後のお兄ちゃん二人のシーン凄い好き。正直言うと、スポットの時の亮ちゃんのこのセリフの言い方、好きじゃなかったんだ。今回の方が断然素敵だった!お話も本当に佳境だなあ…来週もどきどきする!

*1:もはや何が何だか

*2:そして3兄弟のシーンが少ないね…

*3:本来真ん中わけは好きくないけど!