あったまローソン!

き、今日からだったんだ…!ていうか今日もう12月2日!?明日3日!?もうFNS明日ですか!!?><

ていうことで学校のパソコンからローソンさんのHPに飛ぶ私。とりあえずCMとメイキングを一回ずつ確認!やっぱりローソンさんは出来る子ですね☆とりあえずにしきどさんの「実用的」をあいぽっどに入れて持ち歩きたいです。あと、ますださんは見切れてるときもちゃんと表情作っててえらいなあ、と。流石プロ!若干笑っちゃってる人とか目が死んでる人がいましたけど(笑)*1

さて、お勉強に戻ります。家に帰ったらリピるんだ!

*1:ローソンいこっか、のぴいちゃんの後ろにいるてごしさんがしょんぼりしてるっていうか、魂抜けてる顔してますよね。映画の撮影のときにそんな顔してたら怒られちゃうぞ☆後は、けーちゃんの後ろでなんともいえない顔をしているにしきどさんとか、可愛いけどゆるい現場だな!可愛いけど!