前半誌

本屋をふらふらしてたら前半誌があってびびった。もう5日ですか…!そして今日金曜日だったのか、泰輔くんデーじゃん!!!(違)だんだん日付感覚も曜日感覚もなくなってきました。



買ったのはうぃんくっぷと、あと日経えんた。
他の雑誌はざーっと立ち読み。



とりあえず。どの雑誌に書いてあったか忘れたけど気になったこと。

  • こやまに美白セットをあげたいにしきどさん。にしきどさんも一時期人のこと言えなかったけどね^^でもあげてきたらいいと思う。むしろ他のメンバーにもあげたらいいと思う。むしろクリスマスパーティーすればいいと思う。しよう!プレゼント交換とかしてたら超可愛いもん。
  • ていうか聞いてないのにメンバーにあげるものを考えちゃったにしきどさんにきゅんてした。ありがとう!
  • あと、エイトさんもおんなじような質問あったなあ。こうゆうメンバー関連の質問大好きなのでどんどんやっちゃってください
  • よこやまさんのにしきどさんへのプレゼント…(えびの天ぷら…)
  • よこやまさん流星見てるのかしら、と思ってきゅんとした。きゅん。
  • まるやまさんのにしきどさんに対するメッセージはいつも優しい。きゅん。
  • ドラマの収録レポのお兄ちゃんたちも可愛かったなー。どこまで本当かわからないけれど、仲良くしてるなら良かった良かった。
  • やってきました例のコーナー(うぃんくあっぷ)
  • くじら…
  • 相変わらず下二人のクオリティが…
  • 一番下のどう見ても小魚の人、潮を噴いてたら何でもクジラに見えると思ったら大間違いなんだぞ!

一番きゅんとしたのは、りょうちゃんの「一年中」ドラマに出てたい発言かなー。お芝居、楽しいのかな。楽しいんだろうな。


それと関連して、日経えんたのお兄ちゃんのお言葉がとてもうれしかった。
来年も演技仕事があるといいな。一年中…は難しそうなので、せめて一年に一本は連続ドラマに出て欲しい。後は、舞台とかどうだろう。見たい。演技力もアドリブ力もつくよー。発声も滑舌もよくなるよー。一人舞台は見たくない、というか面白くなさそうだし。*1出来ればじゃにが積極的に関わってない舞台がいい。演出は外部の人で、びしびしやってほしいなあ。…出来れば主演も別の人がいいんだけど…無理かな。もっと言うと自分が入れなくてもいいからなるべく小さな劇場でやってほしいんだけど…無理かな(笑)もっともっと言うとなるべくりょうちゃんファン以外の人に入ってほしい…*2無理だな(笑)

ドラマはね、私的には一生脇役でもいいと思ってる。むしろ次のドラマが主役だったら嫌だなあ…て思ってる自分がいる。不思議と。いっそのこと、味のある脇役俳優になってくれたら素敵なのに。りょうちゃんの演技って派手じゃないから、何となく主役っぽくないイメージなんだけどな。にのみやくんもだけど。個人的には、1話限りのゲスト出演とか、スペシャルドラマのメインとかで呼ばれちゃうような地味だけど存在感のある俳優さんになってくれたらいいのにな、って思います。頑張ってねー!とりあえずもうすぐドラマの撮影も終わるだろうけど、にしきどさんには是非継続して演技仕事をして欲しかったな…。勘が鈍ると困るのでちゃんと自主練して下さいね><私も頑張る!

*1:よっぽど演技力がないとつらいと思う

*2:つまりアウェーの舞台でやってほしい