今日も元気に学校のパソコンでぽちぽちと論文を打っています。
ただ、現在進行中で、斜め前の人が動画サイトで伯爵と妖精を見てるんですが><何故学校で!ていうか超チャレンジャー!うっかりダンス講師*1乱入してこないかなあ!とか思ってしまって全然集中出来ません><

伯爵〜は千尋出演回しか見れなかったなあ…グリーンリバー好きなんだけど。でも何か一回見たらEDがグリーンリバーさんでびっくりした(笑)

来期は何があるのかな…全然把握できてない><とりあえずマリみては見るよ。*2久々の地上波!OVAはノータッチなのですが、そんなときに限って千尋が出てるという…飛んだ分の話理解できるかな。市来くんも出るし、花寺チームの活躍に期待したいと思います。
いっそ花寺チームのキャストさんでトークとかしてみて欲しい。誰が話をまとめるのかとっても気になります^^このまえ杉田君とちーちゃんのトーク(2人っきり!)を久々に聞いたら以外に普通だった(笑)絡みづらい人×絡みづらい人のトークって、案外普通なんだね…!ていうことで、是非トークを。むしろお釈迦様も見てしまえばいい*3

ということで前のお姉さんが彩雲国を見始めました。
はあ、勉強しよう

*1:cv.鈴木千尋

*2:そもそも地元で放送されるか知らないけど

*3:市来君が主役だぞ!