てれびすてーしょん

先生!この前までのきらきら千尋君がどこにもいません><


最近のさらさらストレートなちーちゃんを予想して開いたので、非常にびっくり。もう魔法が解けてしまったのね、ちーちゃん…。
まあ、伊達に長いこと千尋ファンはやってしないのでこんなの慣れっこですが(笑)折角沢山の人の目に触れる雑誌に出るのに、もったいなかったなーと。まあ見慣れると可愛いけど。生で見るちーちゃんはほんとうに可愛いんだぞー、とこんなとこで叫んでおく。
これ、いつぐらいの撮影だろう。ポラにサインが2つあるのは何故(笑)そして字が相変わらずの千尋クオリティ


そういえば、アビスのオーディオコメンタリーは全巻千尋(+他の人)ってまじですかあ><嫌だ何その全巻購入フラグ!もういっそのこと全巻購入特典でイベントとか開いてしまえばいい!!

声グラとかのチェックがまだ。CBCイベのレポを読まなくっちゃです。