色々見た

声優あにめでぃあのゆかりたんが超美しかった。神!何なのあの美しさ…!!
思わずお持ち帰りしそうになった!

新曲はまだどこでも聞いてません。きっとまたCDで初めて聞くんだわ。そしてジャケ写も雑誌立ち読みして初めて見ました。ファン失格><
今回は絶対通常盤が可愛い!*1でもやっぱり限定盤買うんだろうなあ…。今回はごりごりしたロックなんですってね。楽しみー♪


今回は、結構くまなく声優雑誌を立ち読みしてきました。大体ちーちゃん関連か、ゆかりたん・りょーこたん・まりなちゃん・真綾さん関連のページしか読まないので^^;*2
最近の若い子はわからないわーとか言いながら立ち読みしてました。自分悲しすぎる…


あ、CBCのイベントのちーちゃんがすっごく可愛かったー><髪型大事!!本当サイバーさん、これを映像化しないとかもったいないですよー

あと、これ買った。


毎回ルークが表紙なんてズルいよ、買っちゃうよ!!
そろそろ来月くらいから表紙も短髪ルークになるかなー楽しみ!
ちーちゃん的には、オーディオコメンタリーの収録風景だけでしょうか。サラサラちーちゃんでした。よし!*3
…見てたらハーツととりうみ…じゃない、ヴェスペリアがやりたくなってきた…
買おうかなあ、Xbox…

そもそもアビスのアニメの時にCMを流しすぎなんだ!やりたくなるじゃん!あれ、いっそのことアビスのCM流したらいいのに…。アニメに便乗してゲームを売ればいいのに…あのちひろのナレーション好きなんだけどなー765さーん

*1:黒い方

*2:我ながら凄いラインナップ。可愛い子大好き><

*3:オーディオコメンタリーに髪型は関係ありません