流星の絆 第9話

今回は細かな感想はお休み




うわあ、シリアス…。。。第1回が懐かしく思えますね。
予告*1が、凄くうわーっときた。日本語不自由過ぎる、自分><毎回流星の絆の予告にはかなりあおられてましたけど、今回もかなりだよね…残念ながらネタバレを見てしまっているので、「えーどうなるの!?」的なわくわくはないのですが…でも、原作と同じとは限らないらしいし、どうなることやら。

とりあえず、3兄弟には幸せになって欲しいです。


あと、今回凄く泰輔くんが893っぽかったですね(笑)

あ、大変、言い忘れてた。泰輔くん新人脱却おめでとーう!これで立派な俳優さんですね!これからも頑張って下さい!*2



【追記】

公式見て来た!スタッフによる泰にい呼び可愛いですね!
そしてポストイットさんのクランクアップはにしきどさんとの2ショットシーン!!何それ楽しみじゃないですかー!!

*1:もちろん生ではない方

*2:何か違うw