しょっく

ずっと欲しかったアビスのフィギュアを買ってみた




いや、アニメ版*1が出てたから、つい…

狙うはやっぱりルークだよね!しかも短髪ね!後はアニスちゃんが欲しいな〜(*^_^*)ガイが出たら友達にあげようかな〜ナタリアも可愛いよね!!もしイオンさまが出たらどうしよう><とか思ってたら…







大佐…!!
かすりもしなかったよちょっと!!
いや、こうやって言うと御幣がありますね。大佐もティアも大好きだよ。
でも大佐…!!!!がっくし。


そういえば先週のアニメは面白かったですね。とりあえず展開はやいー><
テオルの森からグランコクマ近くない?ジェイドたち来るの速くない?
そして何より最後に ノ エ ル が 一 人 で 来 た ん で す が !

そんなバカな…!!シェリダン行こうよ!ギンジさん助けようよ!
しかし、そろそろ私のゲームのスピードに追いつきそうではらはらです*2

*1:中身は変わらず

*2:3周目だけど、私