つぶやき

昨日から今日にかけてとってもごたごたしてた。
どれぐらいごたごただったかと言うと、それはもう昨日が木曜日だったと気付かなかったくらいに*1。更に…今日、流星の絆の最終回だったんですね…。あまりにもうっかりし過ぎな自分にびっくりした。



とっても私事ですが、今日卒論を提出してきました。最後の最後でどたばたしてけど、無事に出せて良かった。
これを題材にして書く、と決めたのが丁度1年半前。この1か月は、何をしててもずっとこの子のことばかり考えてた。後悔が全くないと言ったら嘘になるけれど、でも、きっと今の自分に出来る精一杯は出来たと思う。
何だか本当に大事で、自分の子供のようで、昨日からずっと提出したくない、って思ってしまって、眠れなかった。
今でも、明日からは卒論のことを考えなくてもいいんだってことが信じられない。

疲れたなあ。でも、楽しかったな。
書けて良かった。


後は口述審査さえクリアすれば、大学生活も終わりなんだよなあ…早いなあ…

*1:レンジャ―更新忘れてた。そしてそんなときばっかり時間どおりにイエローさんが更新するんだ