今日買ったもの、今日見たもの

読み返してみたらとってもうざい内容になってしまっていました。完全に趣味の世界。


Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)

Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)

遅ればせながら!初回盤です*^-^*
あああ、相変わらず美しすぎるー><ゆかりたんカワユス!!
でも何故だろう、毎回ゆかりたんのPVはあまり好きじゃないんだ。ゆかりたんは本気出せばもっと可愛いのにー!って思う。そして、ダンサーさんが謎。コンセプトを知りたいですキングさん!!!
お歌は、ごりごりロックって聞いてたので、それほどでもなかったかな、と。カップリングはまた後でききまーす


悩んだ末に結局買わなかったという…金欠なの!しかし、新作がwiiとな!?ちょ、xboxwiiどっちかにして下さい!私ヴェスペリアしようと思ってたのにー!><新作はキャスト次第かな…アーツでしょう?(決め付け)誰かなー*1
あ、特典だけは見てしまいました。ルークが出てる方。

…カオス^^
この一言しか出てこない。ちょっと、うちのルークとアッシュをなんだとおもってんだよー!>765
物凄いカオスでびっくりした。同人でもやらないよこんなの^^
あれほど見たのを後悔した動画は久々だよ。折角各タイトルの人たちを集めたんだからさ、大人しく語らっとけばいいんじゃないかな、と思うんだけど^^
まあ、まりなちゃんが可愛かったから許してやるよ!*2
ちなみにちーちゃんの幼稚園児が可愛かったとかじゃないんだから!!

ゲームと言えば。
ちょっぴり幻水もしたい今日この頃。でも新章って何なの573さん
君たちが今まで5作もかけて積み上げてきたシリーズはどこに行ったのだね、と思うと素直に受け入れられないんですけど…。1・2のファンとして、ルックを愛でるものとして、世界のいく末とか真の紋章とか適当にされるのは許せないのですよ><そこらへんどうなるの、と思いつつ、やっぱり気になる。だってヒロインが真綾さんなんだぜ!*3しかし絵柄がどうも幻水っぽくない。石川さんの幻水がまた見たいよー><573さん、ここは大人しく1と2のリメイクを作りませんか。そしてその流れに乗って、もう一度3からやり直そうよー!!!

といいつつ、新作がどんなのか全然知らないんですけど、主人公はどんな紋章持ちなんだろう。ジーンさんとかビッキーは出てくるんですか。え、出てこないなんてシリーズとしてありえるんですか!

…公式行ってこようかな

*1:ちなみにアビスのときはルークのキャラデザが出た段階からこれちーちゃんだって!と騒ぎまくった人です。だってアーツだし…

*2:上から

*3:そういえば、5でやった俳協まる投げはやめたんですね