後半誌とか、テレビ雑誌とか


さらっとしか見てないのですが

みょーじょーの、てごしさんのにしきどさんに対する見解がなかなか興味深かったです。凄いずばっとしてる。普通、もうちょっとオブラートに…と言いたいところですが、事実なんだろうなー。しかし、にしきどさんのソロを早送りするてごしさん凄い(笑)無意識なところがなお酷い。怒るっていうか…正直ちょっとショックだよね…(笑)意外と寂しがり屋なので仲良くしてあげてください><
あと、にしきどさんがてごしさんと出かけるなら映画館って言ってて、「それ、すばるくんのときも言ってた…!」て思った。確かラジオの時に。ねえ、気まずい人と気まずくなりそうなところに行ってどうするの…。このことから推測致しますと、にしきどさんにとっててごしさんはすばるくんと同じく、仲良くなりたいけど若干気まずいメンバーカテゴリーということでよろしいでしょうか。でもテキスト見る限り構って欲しいそうなので、是非…あの、決して噛んだりはしないと思うので…!


あと、テレビ雑誌だかでりょーちゃんが山田とぱふゅーむみたいなことがしたい、と言っていて本屋で噴きました。ちょ、それは是非!見たい><ところで誰が誰ポジションですか!?そこ気になるのでもうちょっと掘り下げてもらってもいいですかねえ!?是非やって欲しいなー。来年は3人でテクノっぽく、そして激しく踊ると。でも、そのあとすぐにマちゃんが山田でびーずさんがやりたいって言ってるんですけど、これはにしきどさんがフラれたわけじゃないですよね(笑)

あ、あと。にしきどさんが三浦さんからDVDもらったとか、さいとうかずよしさんとごはんに行ったとか、情報*1を小出しにしてくるんですけど。そういうことはちゃんと報告して下さい!

*1:特に交友関係