最終話

ああ、終わってしまった…!

  • 一話と同じ始まり方。何か、一話の時とはやっぱり受け取る側の心情も違ってくるなあ
  • りょうちゃんの髪型がもはや懐かしいとさえ思える。
  • 余談ですが、番宣は見事に2時っちゃおしか見れなかったのですが、髪型+メガネが冴えない浪人生みたいでかわいかったです。そんな役来ないかなー。さえない役!
  • 50万円って…安い、よね?
  • なぜ先払い??先払いは危ないよ!!騙されちゃうよ!!(そこ?)
  • ああ、予告の段階から泰輔くんが掴みかかろうとするところが…みてられない(+_+)
  • 泣いてる!!!画面の隅っこの方で涙を拭ってる人がいるよ!!!
  • おにいちゃん、気付いてしまったんですね…
  • 屋上寒そう…そしてシーン長い!
  • うう、つらいなあ
  • 50万円って…安いよね。200万円だって安いよ。値段じゃないけど
  • 3兄弟が並んで涙するシーンが好き。この兄弟涙が綺麗すぎるよー><
  • このシーンは、何だかひたすら見入ってしまって、実はあまり感想はなかったり…
  • でも、凄く素敵なシーンだった!
  • 泰輔くん、大人になったのね…
  • でもそんな大事なシーンにの最中に、りょうちゃん細いなーとか思ってスイマセン><
  • だって細かったんだもん、後姿がとっても!
  • ひとりで自首しても、辻褄合わせられないんじゃ…だって馬鹿だから^^とか思ってごめん。
  • ここから順番があやふやなんだけど…
  • 指輪渡すシーンが凄く素敵
  • 行成さんいい人…
  • 小宮さんが相変わらず小動物なんですけど。動きがキモイ(笑)
  • ジョージさん…!あなたってひとは最後まで…
  • 照れてるジョージさんが迂闊にもちょっと可愛かった
  • 何故ポストイット
  • おお、サギさんがナレーション
  • ちょ、ぬれせんべい連呼しすぎだって
  • そうか、執行猶予か…
  • 一緒に住んでるの!?
  • ま、眉無し…!
  • 確かに無いけど、って認めましたけど!?
  • サギさんと泰輔くんってなかなかいいコンビだよね
  • え、あ、あのお金は一体!?
  • え、泰輔くんが作るの!?
  • 仲良し3兄弟が素敵すぎる><
  • 泰輔くんはやっぱりお客さんなんだ…!
  • ちょっとさびしい。けど、ちゃんと絆は繋がってるんだよね…
  • しかし、派遣…そこは頑張って正社員とかじゃないんですね…
  • あの写真欲しいなあ!
  • 泰輔くんの笑顔が眩しい!

凄くあったかくなるラストでほっとした。何より、3兄弟が幸せになれて良かった。
ああ、やっぱり泰輔くんが凄く好き!りょうちゃんの髪型が変わっちゃったこともあって、何だかもう泰輔くんとはこれでさよならなんだな、っていうのを凄く感じた。さびしい。DVDの特典映像楽しみにしてます!
一話とラストの泰輔くんを比べると、凄く明るくなったなって思った。声の大きさとかじゃなくて、雰囲気が。うう、亮ちゃんが泰輔くんという役に出会えてよかった。是非、あまり間を空けずに次の演技のお仕事を頂けるといいなあ。お疲れ様でした!