だらだらと

一日を過ごしてしまいましたよ。気づけばにゅすさんの福岡パーティーも終わり、明日はいよいよドームなのですね…!私のパーティーは名古屋で終わってしまったのですが、セトリとか色々楽しみだなあ。だって、DVDになるのはドームですもんね!(ん?)
そして福岡でも続いてたてごしさんのりょう呼びにガッツポーズです。よっしゃあ!名古屋公演の記憶がどんどん薄れていくのですが…しかっりしなくては^^;あと、千尋関連でもいろいろあるのに!絶対ぱふの感想は書かなきゃだし、CBCのチケットも前回のイベントのCDも来たし!あと、例のやたら覚えにくい名前*1千尋主役のゲームにとりうみも出るとか!何かこれはもう一時期のセット売り復活の兆しですか!?><とか、語りたい事は沢山あるんだ…


で、ここ数日の記録


27日はちょっと遅いクリスマス会、という名のカラオケ!
久々に超おたくっぽいカラオケでした。しかし、最近の流行り(のアニソン)はよくわからないなあ^^;精進します…!そんな私はゆかりたんとか色々歌ってきたよー。楽しかった!メイド服でハレハレを完璧に踊る彼*2の姿を私は一生忘れないと思います。


28日はお芝居の本番でした。といっても、練習でやってるだけなのでお客さんはいないのだけれど。1時から5時半まで公園で練習はやはりきついです。寒いです。そして人の集まりが悪い悪い。案の定、ぐだぐだだったなあ…。私の出番は最初の30分だけだったので、何とも言えないけど。でも、個人的にはすっごく楽しかった。早く次がやりたいなあ。何度やってもやっぱり、本番が終わった後は凄く寂しい。もう台詞を口にすることも、あの舞台の上で動くこともないんだよね…と思うと無性に寂しい。でも、前回よりもすっきりとした気分で終われたのはきっといいことだったと思う。出番が終わってはけた後、袖で「もっと出来たな」って思った。後悔というか、凄くポジティブな気分で。次に生かせるといいな。
とりあえず、次は1月末。油断して滑舌が悪くなりそうだったから、新聞音読と滑舌を毎日しっかりやろう><やらないとどんどん衰えるからね!よーし、頑張ろう。

*1:酷い…

*2:もちろん男の子