ぱふ2月号


すごーく素敵なインタビューでした。ちーちゃんを好きな人には勿論見てほしいし、そうじゃない人にも見てほしい

こんなにじっくりとインタビューしてもらえる機会って最近なかったし。嬉しいなあ…。ちーちゃんの真面目でまっすぐなところが凄くよく表れてるインタビューですよね。結構そうだったんだ!っていう初めて聞く話もあって、かなりお得!

  • 千尋って研修科まで飛び級だったんだよね…。いや、本科までと勘違いしてた。改めて凄いなあ…。なかなかいない、と記憶してるんですが、うぃきとかには特待生って書いてあるんだけど、本人がいったことあったけ??
  • そして改めて、千尋って、エリートコースだよね…かなり期待されてたんだろうなあ…
  • 当時の社長(笑)そこ、触れない方がいいんじゃ、とか余計なお世話ですね
  • 草尾さん優しい><おとうさん!*1
  • やっぱり砂ぼうずは転機だったよね。当時はあまりのはっちゃけっぷりと内容に毎週毎週「ちひろ大丈夫…!?」って思ってたけど…あれ以来変な役増えたよねえ(笑)
  • 一言一言が…真面目な人だよなあ。凄くまっすぐに語るからこっちも正面から受け止めなくちゃって思うんだよね。

小さい頃からお芝居をやりたいと思っていて、気がついたらここにいられたことを、自分自身でラッキーだと感じています。その幸運は自分一人の力で得られたものではなく、皆さんに与えてもらったものだと思うんです。僕ができることはお芝居だけなので、皆さんにもらった幸運のお返しは作品を通じて返そうと、お芝居に集中して頑張っています。ファンレターも全部ちゃんと読んでいるんですが、お返事書けなくてごめんなさい。こちらも作品から僕のメッセージを感じ取ってもらえたら嬉しいです。

ここ見た瞬間にうわーって涙が出てきた。だって、そんな、いつも十分過ぎるくらいに貰ってるのに!むしろ、全然売上に貢献してあげられないファンでごめんねって感じなのに…!ちーちゃんが今頑張ってるのはファンのおかげではなく、ちーちゃんが頑張ってるからです。でも、こういう風に言って貰えるのはやっぱり、ファンとしては凄く嬉しい。ちーちゃんのファンで居れて良かったなあ。これからも微力ながら応援していきます><ちーちゃんが大好きなお芝居をずーーっと続けていけますように!

*1:有馬のお父さん役ではありません