市来光弘くんが12月31日付で事務所を辞められたそうです

ここからは私の勝手な考えなので、軽く流してやって下さい。批判は…なるべく受付けたくないなあ…


何となく、何だかんだで市来君はずっとあそこの事務所にいるんじゃないのかなって思ってた。文面からは、自分から辞めたのかはたまた契約云々の関係なのかはわからなかったけれど、自分から辞めると言い出す市来君って想像出来ないなあ


ずっと、ここ数年くらい辞めた方がいいんじゃないかなって思ってた。

仕事がないことを事務所にせいにするわけでは決してないのですが、あまり仕事の門戸は開いてなさそうに見えるし…単純に合う・合わないもあるしね。


でも、フリーっていうのは凄く不安。フリーで勝負していけるほど知名度も実力もコネもないように思うのです。「暫くは」ってどのぐらいだろう。アテはあるのかな。


きっとこれから大変なんだろうな、と思います。
でも市来君の信じた道だから。応援します。頑張ってね。


ということをぐるぐる考えていて…決して批判的なわけではないのです><ただ、心配なんだよう!フリーって大変だよね!お仕事の管理とか、全部自分でできるのかなあ!お母さん凄い心配だよう。人に迷惑かけちゃだめだよ!変な書類にサインしちゃだめだよ!うう、心配だよう><