早売り…になるのかな??3誌を立ち読みしてきたのでたたみまーす




ごっちゃまぜで!立ち読みなのでもしかしたら適当なことを言ってるかもしれません!(ちょっと!)

  • まずお絵描きコーナー(違)から見ますよねー
  • 蝶々ですか…
  • うん、皆さん個性的ですよねー
  • 下の二人、しっかり^^
  • てごしさんが冠番組の話を何度もしてくれてるのはひじょーに嬉しいのですが…ねえ、何で例えが渋谷のスクランブル交差点なの?
  • ていうか、渋谷のスクランブル交差点で歌ったり逆立ちで歩いたりってそんなに過酷じゃないぞー><にしきどだって山に登ったりしたんだからなー!*1
  • そもそもその企画広がらなさそうだからやめたほうがいいと思うのw
  • もういっそのこと山に登って秘境の温泉*2に行って絆を深めればいいと思うよー
  • でもかとうさんも言ってましたがツアーが終わってしまうとまた全員揃わなくなっちゃいそうで寂しいなー´`
  • しかし折角の2ショットなのに何故対談じゃないんですかあ><
  • エイトさんの着物姿に不覚にもどきっとしました。和柄すきー
  • 松竹座でいちどでいいから公演がしたいにしきどさん。それはえいと?ソロ?…どちらにせよ入れる気がしない……けどいいと思う。やればいいと思う*3
  • インタビュー中一番信用出来ないのがにしきどさんの生活改善したい、という発言だということについて
  • 無理じゃないかな^^
  • パンにマヨネーズと卵と醤油*4をかけて食べた朝食についてそんな誇らしげに言われましても^^にしきどさんに野菜の存在について教えてあげたい。とても。鍛えなくてもいいからちゃんと生活スタイルを整えなさいー><

*1:きゃんじゃに

*2:きゃんじゃに。どうやらリーダーがメンバーと温泉に行きたがっているようなので

*3:なぜ上から…

*4:だっけ?