衣替えー

いつもおほしさまありがとうございます!

ということで?テンプレートを変えました!絶賛アビスプレイ中☆ということで、燃えるような焔の光の色にしたかったのですが、やってみたら結構どぎつかったのでやめました。そしてプロフィール写真も地味に変更です。流石にそろそろ流星バージョンもお別れかな、と…。新しい写真に関しては、何かもう、本当すいません…という感じです。ルークの後姿が大好きです^^とりあえず2月1日*1までちひろちひろうるさいかと思いますが軽くスルーしてやって下さい☆だって(私の中では)ツアーも終わってしまって、しばらくにゅすさんごとがなくなりそうなんですもの!寂しいんですもの!まあ、すぐにますださんのれすきゅーが始まりますけどね!

そういえば昨日は大学の方たちと飲み会に行ってきました。話題の大半がおのだいすけでした^^そうか、最近の流行りはそうなのか…と思いながら帰ってきました。どうもお姉さん最近の声優さんについて詳しくなくてねえ…*2もちっと勉強しなくてはいけないな、と思いました。*3とりあえず、誰かちひろのファンになりませんか。とりうみ好きっこがいたんだけど、ちょっと押したらぴけおにはまったりしないかなあ!と心の隅っこの方で格闘してました。とりあえず卑屈なルークが可愛いということだけは主張できたので満足です。

*1:千尋のイベント日!

*2:女の子ならまだわかるんだけど!

*3:だってちーちゃんが最近の流行りっぽいアニメに出ないんだもーんと言い訳してみる