感想は一日置いてから書こうかなあ、と思ったのですが…結局一晩置いても自分が何を言いたいのかはわからなかったという^^;


黄色さんのレンジャーを読んだときに、一番最初に思った事は「今年もよろしく」って…それは先週言えよ。ってことでした。ごめん、薄情なファンで…
そういえば、先週も今週も「あけましておめでとう」って言ってない、のは喪中だから?そういえば、去年の丁度今頃のレンジャーも下がり気味だったよね。


あんな短い文章からじゃ何があったかなんてわかんないし、どう頑張ったって推測の域を出る事はないし。あまり邪推はしたくないなあ…というのが自分の考え。とりあえずまあ、嬉しいこともあったそうだし、大丈夫でしょうよ!そりゃ生きてりゃ色んなことがあるさ!と、物凄い楽観的ですが(笑)昨日からアンテナを巡ってて思ったのですが、私にしきどさんに対して相当突き放したものの考え方をしているなあ、と少し反省しました。えっと、一応心配してるんです、よ…これでも!


にしきどさんのふぁんをやっていて、正直2ぐるーぷに所属しているっていうことは、厄介だなあとかめんどくさいなあと思うこともある。けど、やっぱりそれって幸せなことなんだと思う。だって、にしきどさんには2ぐるーぷ分のメンバーとふぁんがいるんだもんね。だから多分大丈夫だと思うよ。嬉しい事は掛け算に、悲しい事は割り算になるんだよ。何かは知らないけど、多分、大丈夫。



てことで今日からにゅすさんのパーティーですね!楽しい時間になるといいねー。そして行かれる方々にとっても素敵なパーティーになりますように!レポ楽しみにしてます(笑)