こーどぶるー

色々なことを考えさせられるドラマでした。とりあえず、キャスト・スタッフの皆様方、連ドラから続けてお疲れ様でした!*1
出術シーンとか血が苦手な私はそういった類のシーンはほとんど目をそらしていましたが*2、撮影大変だったろうなあ…。。。フェロー含め救命チームの方たちの雰囲気がとてもよくって、これでこのチームには会えなくなってしまうと思うととても寂しいです><*3


と真面目な感想はここまで。
とりあえず、オレンジ色の服の人が出てくるたびに「れすきゅー!」と叫んだのは私です。え、叫ぶよね…?藍沢先生はじめ先生方が「レスキュー」と呼ぶたびにどきっとするのは私だけではないですよねー?レスキューの方が倒れてくる何か*4をがっと支えたときときめいたのは私だけではないはずです。ということで、ますださんのれすきゅーがより一層楽しみになってきました。

*1:撮影はずいぶん前に終わってるけど

*2:って結構な時間それに費やしてましたよね

*3:いや、別にいつでも帰ってきてくれてもいいんだけど!

*4:なぜそこが曖昧…