1月新番

思いきり日付詐称の上に全く需要はないであろう私の感想などを置いておきたいと思います



とりあえず1話を見たものー多分どんどん減っていくと思うけど^^


まりあほりっく

キャスト見た瞬間絶対シャフトだと思った作品。だってこれどこのぜつぼうせんせい…
原作もちょっとだけ読んだのですが、ノリについていけなかった思い出がある。でもやっぱり新房監督のキャスティングは好きなので見てみたよ

みゆきちゃんはすぐわかった。ぷちこっぽい声で可愛かった。
で、みゆたんいないなあ、今週は出ないのかなあ、って思ってEDのクレジットを見たら、犬だったいう(笑)犬って!!凄く贅沢な使い方だよ、ね!あの数言*1だけ喋ってしょんぼりと去っていくみゆたんを想像したら確かに萌えたけどね!(そうか?)
あと、小林ゆうちゃんの役とまりなちゃんのメイドのやりとりにとても萌えたんだけど、これって正常?


マリア様がみてる

OPはインストで良かったんじゃないかな、と思った人。
ごめん、全体を通して市来くんに萌えてた。あの子、普段の声と劇で女の子役やってるときの声が同じなんだけど、なんで?(笑)


ホワイトアルバム

えっと、あやちゃんが可愛いよね!うん。ちょっと、頑張れたら続けてみたいと思う。
あ、奈々ちゃんのOPは好きです。今回は割とシンプルな感じでとても好きです。


みなみけ

OPは一番最初のが好きかな。というか、最後に出てきた某気持ち悪い人に全部持っていかれてしまったような気がするんだけど、あれは正解なんですかw
そして思わぬところに最大の萌えが転がっていたという…まりなちゃんの役とかっきーの役がとても萌えたよ!何あの最後のエピソード、とてもかわゆいのですが><
多分これはグレンラガンのラジオに多大なる影響を受けていると思う。あの二人可愛いよねー!という私は、やはりハーツ*2もやるべきなのかな…と思った。

*1:しかも人の言葉ではない

*2:テイルズ