かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)


これは名盤だと思うよ(真顔)
自ら「完成形」と言いきってしまうのもわかる気がする。1曲1曲もとても好きなのですが、流れで聞いた時が一番好き。

「雨が降る」がシングルリリース時からとても好きだったのですが*1、やっぱりアルバムで聞いても好き!久々にまあやさんの音楽聞いててぞくぞくしたかも。もちろん夕凪LOOPも好きだったのですが、いまいちパンチが弱かったんですよね^^;
うう、しかしこれは本当に良いアルバムだ!というか、ツアースタートまでもう1週間をきってしまったのですね!沢山聞きこんでライブに臨みたいと思います!過去の歌も聞いといた方がいいかなー


あ、かぜよみの中では「Get No satisfaction」が好きです^^こんなにガンガン行く歌って真綾さんには珍しいな、って思ったんですが…よくよく考えたら、局長だけの問題じゃないかも。真綾さんの声ってこんなに強かったっけ?これってやっぱりレミゼ効果なのかなーと思いながら。とても好きです。でもRemedyもカザミドリも好きなんです><ということで暫くはかぜよみエンドレスリピートで行こう

*1:なにせ私のあいぽっどちゃんの再生回数第1位です