夜のさんらいずあわー!

ちょっと、面白いなこれ(笑)
とりあえずちひろが事務所の人と仲良さそうにしてる様子に目頭が熱くなりました。いやあ、まじで。いっしんさんの「ちい」呼びにとても萌えます><とりあえずちひろ含めていい年の男性が集まってるとは思えないほどのクロストークっぷりと声の弾み方が凄すぎるw

あと、とりうみさん*1の後輩って誰だろう…。。。ちひろが不機嫌になると黙るって、結構面白いところ目撃してるよね!レアだよ、それ!大概「あんまり怒らないですよー」という反応だと思うんですけど。誰だろう、凄い気になるうう!と思いながらバオバブのHPにまで行ってきちゃったよう!誰だろう??


しかし面白いなあ。とりうみさんとちーちゃんは混ぜるな危険、ですね。覚えておきます。

*1:こうすけではない