下のエントリであげた幸福な食卓を読んだからかそうではないのかわかりませんが、昨日母親とひらおかゆうたくんってかっこいいよね!という話で盛り上がりました。「私、昔からああいう顔が好きなんだよねー」と言ったら物凄い神妙な顔をされました。「どこで間違えたんだろうね…」と言われました。

…にしきどだよね。明らかににしきどのことを言ってるよね。
うん、まあ確かに好みではない、けど…笑ったら凄く可愛いんだから><!と反論しておきました。いまいちフォローしてあげられなくてゴメンよにしきどさん!


しかしきゃんじゃにも見れないし、ネタがないよ><はやく仕事しようよりょーちゃん!


そんなこんなで明日、というか今日はますださんのフレパですねー☆凄く楽しみです^^
でも、18時までの予定だったバイトが20時までになったよ。帰ってきたら21時だよ。リアタイで見れないじゃないか!しかも変更になった理由が印刷間違いとか何それ!一瞬ますださんのために断固拒否しようかと思いましたが大人しく受け入れました。しかも前日の夜に言うとか、絶対嫌がらせだ><

ということで、リアルタイムでは見れませんが、応援してます!*1大活躍*2のますださんを楽しみにしてます!ああ、明日はアンテナがおお賑わいなんだろうなあ…!と思ったらうきうきしてきました。とりあえず寝ます!

*1:もう収録終わってるけど!

*2:勝手に想定