今更ながら感想でも

昨日コンサートに行く前に急いでフレパとかはなまるを見たので、感想を一言。というか、皆様の感想を読んでたら満足してしまって自分で感想を書く気力が無くなってしまったという(笑)



●ふれぱ
ジャンプするやつの増田さんのユニフォームがピンクで地味にテンションがあがる。しかし、ジャニーズ勢が酷いですね(笑)ますださんはいけると思ったのに…どんまい!
モノマネするやつは、必死で水戸黄門増田さんに来ないかなああ!って祈ってました*1全体的になかまるくんがてんぱってておもしろかったです。後は、もう、ジャニーズしっかり!(笑)という感じで。ますださんはやればできる子なんですよおお!とテレビに向かって無駄に訴えまくる私。なかまるさんに至っては明らかに彼のキャパシティをオーバーしてましたよね。ちょっと魂抜けてるよ!しっかり!!


●はなまる
けーちゃん、いつもメンバー話ありがとう><しっかりしたトークに安心しました。しかし、最初の写真…にしきどさん小さいね…何故てごしさんとりょうちゃんと身長が変わらないはずの増田さんがあんなに大きく見えるんだろう…不思議。
後は、全体的にしげあき大好き話でしたね^^わかってるから!しげあきさんだけ「シゲ」呼びなのもとても面白いですね^^

ところで、亮ちゃんの一重発言が思いのほかスタジオで受けてましたねー。うちの母親がすかさず「自分がぱっちり二重だからって!」と横で言ったのが面白かったです。

さて、そのうち増田さんも出るかなー楽しみにしてます♪*2

*1:流星の番宣の時の亮ちゃん

*2:出ないという選択肢はない!