レスキュー初回!

勿論リアルタイムにテレビの前に正座してみましたよー!




ごめん、セリフが3分の2くらい聞き取れなかった…!
なかまるくんが大声出してる!と思って笑ってしまってごめんなさい*1


とりあえず、感想としましてはうみざる…?いつ浅利くんが死ぬかドロップアウトするかと、はらはらしながら見てましたよー!ますださんが超爽やかで素敵でした><なにかあるたびにますださん!ますださん!とテレビの前で叫んだのは、私だけではないはず!

あと、何気にますださんがヒロインポジションにいて面白かったです^^
だって、主人公が危険な目にあう→テレビの前で心配って、ヒロインポジですよ。なんで市川ゆいちゃんが現場にいてますださんがテレビの前なんですか、ちょっとおいしいじゃないですか!

あとはカツンさんの主題歌がとてもかっこよくて嫉妬です。そろそろにゅすさんも新曲よろしくおねがいしまーす




全体の感想としては…ますださんかっこいいよね!というのとなかまるくんが挙動不審だよね!っていうところですかね…。(ん?)どうも主人公が自分勝手に思えてあまり好きにはなれなかったり……団体行動大事だよ!でもきっと成長していくんだよ、ね…?あと全体的にセリフがうわーとなってて、そこはあまり好きではない。前半はちょっといまいちかなあという感じだったのですが、後半はだいぶテンポをあげて来た感じだったので、最後まで見れました。次回に期待です!

*1:パーティーのMCレポで読んだ