何だか最近ネタがありませんね

そういえば後半誌も見たのですが、みょーじょーさんがやたらとMCレポを頑張ってくれてた^^ありがとう!この調子で全公演お願いしたいですね!*1
あと、メンバーが指輪をどの指につけているのか検証しているのが地味におもしろかったです。うん、りょうちゃんは付けてないよね、知ってる知ってる!でもそういうとこが意外に嫌いじゃないと思っているファンです(笑)だってそもそも私買ってないもーん*2
あと、ぽぽろのてごしさんの写真が超乙女で麗しかったのに、その指に燦然と輝くドクロの指輪がとても残念でした^^さて、withでも読みに行こうかなー

*1:無茶な…

*2:ファンは担当に似ますね!