探しものはなんですか

ドーリィバラエティ見たよー><もう昨日の夜からドッキドキで、緊張し過ぎて吐くかと思った。動く千尋だよ!
勿論ストリーミングだよ!放送なんてしてないよ!ああ、大画面で見たかったなあ…

  • ギャルでーす
  • 千尋の紹介VTRのBGMがカレカノ(笑)
  • この服お気に入りなのね…
  • 森久保さんの千尋呼びきたよー
  • 元後輩ですからね、事務所の。まあ今も系列は同じだけど
  • てらしまくんとちひろが兄弟みたいじゃない?とかちょっと思った。細いー
  • たまごっちカーって!
  • 免取…
  • 千尋と市営バスって似合うね!*1
  • カードいいですかw
  • 今年のラッキーカラー金なんだあ…どうしよう、イベント衣装が全身金とかだったら
  • 千尋のチョイスがとてもセンスがない感じでいいと思う
  • 「いい感じなんですよ」
  • 先輩w
  • たまごっちカー酷過ぎる
  • ちーちゃんの「俺俺俺!」に非常に萌えた
  • 何か変なドラマ始まったーーーーー!
  • 普通に飛ばしました。すげえな、これ
  • 梶くんのチョイスは全体的におかしい気がするよ
  • 梶くんさっそくw
  • カオスすぎる、このレース
  • ちひろ、地味に2位
  • 第3レース
  • 梶くん酷過ぎる!
  • お前天才だなー凄いなー
  • ちひろ、地味に2位
  • 堅実すぎるよ、お前
  • 面白くないけど、ちーちゃんらしいよなあ
  • 来週もちーちゃんゲスト!
  • ビジュアルもとても素敵だったよー><

*1:もはや意味がわからない