ツンデレ気質

前半誌を読んだよ


本当にぴいちゃんはこやまさんが好きなのねえ…
とうとう写真の組み合わせもこやまぴいになったよ。
…シゲファイト!
そんなシゲさんが、こやまとはよく握手するよ!とよくわからないアピールをしてたよ。ドンマイ!ていうか、他の人がメンバーの話してるのに、何でお前はこやまなんだよう><って愚問ですかそうですよね


今回もウィンクアップが熱かったよ
伝言板のにのみやさん→にしきどのメッセージが笑えた。
おにいちゃんには敵いませんね

テキストは3・3でトーク。スノエク割*1で、その場にいないメンバーについて
そうそう、こういうの見たかったんだよー><わかってんじゃん!*2


ところで、りょうちゃんに関するお題が「ツンデレ気質なりょうちゃんのデレの部分」だったんだけど、ツンデレなのはもう揺るぎない事実なんですね
ちょっと面白かったよ


あと、例によって例の如く、てごしさんの絵が凄まじかった。
キツネ怖い。私最初、鳥に見えたんですよ。
耳(とおぼしきもの)がくちばしに見えたんです。口をあけて仰向けに倒れている鳥に見えたんです!しかも周り血溜りだし><*3あれ、超怖い!
ねえ、何で赤で塗ったの?どうして塗り方がそんなに雑なの?ねえ、ペンが何色か用意されてるのは知ってるんだよ。どうして色を変えないの?全体的に横着過ぎるよ><どうしてKITSUNEって無理やり狭い所に書くの?別にキツネの体部分に書いたからってその絵がキツネに見えるようになるわけじゃないんだよ?そしてどうしてにしきどさんはキツネという題で自画像っぽいものを描いたの?どうしてこやまさんのキツネは2足歩行してるの?ねえ、なんでなのにゅーすさーん!
もう毎回クオリティが高すぎる

*1:と私は呼んでいる

*2:上目線

*3:正しくは赤い背景。何を思って塗ったのかは謎