世界一かわいいよ!

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)


ちゃんと買ったんだよーという話。
アルバム自体としては、まあ普通かなあというのが最初の感想です。これすっごい名盤!ていう感じではないかも^^;まあ、ゆかりちゃんの曲は全体的にレベルが高いのは言うまでもない事実なんですけどね!
やっぱりバンビノバンビナが超神曲なんですよう><聴けば聴くほどいい曲!!


で、DVDがいいですよ、これ。絶対初回を買うべきだと思う!
だって、3800円でDVD付きだよ!フルで15曲も入ってるんだよ!収録時間70分くらいだよ?キングさん太っ腹だよう><
ということでオススメ。聞きたい曲も沢山入ってたので満足です。
まあ時々客席自重wと思うこともありましたが。ゆかりちゃんの声より大きいことがあるよ、客席。
あと、アコースティックコーナーを聞きながらやっぱりゆかりちゃんはお歌が上手いなあと思いました。いわゆるアニメ声だから敬遠されがちだけど、本当は上手いんだよ


実は私、初めて行ったコンサートがゆかりちゃんなんです。*1一人で乗り込んでいった私の勇気は今考えても凄いと思う…(笑)
でもね、すっごいたのしかったんですよ。今でもゆかりちゃんは最高のエンターテイナーだな、と思ってる。DVDのラストがファンシーベイビードールだったのですが、あの合いの手が凄いはまるんです。映像で見ると*2若干ひきますが、その場にいると超楽しいんですよー!世界一かわいいよ!って、皆で言うのが楽しいんです。衣装も、フリも、MCも、全部凄く凄く楽しくって、コンサートってこんなに楽しいものなんだ!って思った。私のコンサートの原点はゆかりちゃんなのかもしれないなーと思った。

あと、ゆかりちゃんのライブは振り付けが面白いんです。ファンも一緒になって踊るんですけど、後ろから見てると凄く面白い。最初のサビではあってなかったふりが、ラストのサビでは合わせてくるんです。王国民の順応力は侮れません。

声優さん好きの女の子でもゆかりちゃんが好きでコンサートに行きたいの!と言っても、実はあまり賛同して貰えないのが寂しい。可愛いのに…

*1:イベント除く

*2:動画サイトで探すと見えると思う。そしたら私の言ってることがわかると思う…