テイルズ オブ ジ アビス 1 [DVD]

テイルズ オブ ジ アビス 1 [DVD]

あまぞんさんから来たよー


始めにルークからの注意*1があるよ!
しかも長髪ルーク、しかもボイスつき(笑)ありがとうございまーす!
これ、勿論短髪ルークもあるよね^^楽しみにしてまーす!


オーディオコメンタリーについて
ねえ、これ全然本編見てないよねw特に前半、普通のトークだよねー!まあ興味深い話なんだけどー
とりあえず行け行けタルタロスを是非デュエットで。でも、タルタロスの歌なんだったら是非大佐も入れてあげて下さい。

ツボったとこを挙げておく

  • 華麗に参上シリーズ
  • タタル渓谷です←総ツッコミ。何か、これでこそちーちゃんって感じがした
  • 告るって中田さんことばが若い(笑)

*1:テレビから離れて見てね!みたいな奴