自己紹介バトン

ちゃやかさんからバトンをいただきました!ありがとうございます><私も同担さん大好きですー!



注)

・3日以内に書く
・嘘はついてはいけない
・アンカー禁止
・回した人はその人がやったか観に行く
・書いていない人には罰ゲーム

●回す3人●

御三方とも急なバトンパスすみません><
既に回ってたりお忙しかったりしたら軽くスルーしちゃって下さい


●あなたの名前●

柚依です。何か、高校生くらいの時にノリで決めた気がします。(…)本名じゃありません。前のブログからずっと使っているのですが、今思えばはてなさんに移るときにさらっと本名にしておけばよかった><と後悔しています。


●呼ばれ方●

さん付けが多いですかねえ。本名でも、あんまりあだ名をつけられた覚えがないかもしれないです。大概苗字か名前でちゃん付けです。もう、好きなようによんでやって下さい!


●あなたの年齢●

ますださんやうちくんと同い年でーす


●好きなもの●

え、これはにしきどさんって言うべきなんですか?(笑)
じゃあ、にしきどさんで。



●今、現在恋人は?●

ん?聞こえなかったのでもう一回言って下さい


●好きなタイプ●

前も言ったかもですが、色々な人にカツンの田口くん好きでしょう?って言われるんです。いやあ、好きだけどさあ。あんな感じがタイプなのかなあ、謎だな…

全体的な傾向としては、薄い人が好きです。身体が。
あと、背は低めが好きです。ほら、にしきどさん!


●嫌いなタイプ●

空気が読めない人


●好きな映画●

そんなに見るわけではないのですが、最近見たのだと、幸福な食卓が面白かったかなーって見たの何か月か前ですけど(笑)

●好きな音楽●

坂本真綾さん
RYTHEM

あとはアニソン…

●送り主を色にしたら?●

有羽さん*1も言ってらっしゃったんですけど…あの、がちゃぴんが…凄くインパクトがあったので、どうしても緑色なイメージなのです


●回す3人を色にしたら?●


やばい、色のボキャブラリーが無いのがばれてしまう><

  • さとみさん:プロフィール画像の印象からか、さとみさんも緑色な感じです。どちらかと言うと、黄色がかった感じの。明るいけど、優しい色です^^
  • サガラさん:青です。何だか名前を拝見したときから青いイメージなんですが、何故でしょう?(笑)*2シンプルな青色のイメージです。
  • みゆうさん:ブログのイメージが強いと思うのですが、ピンクのイメージです。可愛らしいイメージがあるので!

●好きな食べ物●

甘いものはたいてい好きです。あと、パン屋でバイトを始めてから、パン屋に行くのが凄く好きになりました。色んなパン屋さんに行ってパンを買うのが好きです。
よく好き嫌い多そうだよねーと言われるのですが、その通り好き嫌いは多いです…。多分、好きなもの挙げるより嫌いなもの挙げる方が早いかも^^;

●3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム●

罰ゲーム…
罰ゲーム考えるのって難しいですね…
では、担当さんに対して出来うる限りの賛辞をつらつらと書き綴って下さい。すいません、ただ私が読みたいだけです(笑)



以上ー!ちゃやかさん、ありがとうございましたー!

*1:勝手に名前出してすいません

*2:そんなこと聞かれても…