ジャニごといろいろ

●レンジャー

本人の口*1から聞けるってのはやっぱり嬉しいっつーか、安心します。


●カレンダー

カレンダー何それおいしいの?状態です。
買ってもなければ予約していないのです。え、えへへ…
明日本屋に行って買ってきまーす…

個人的にはエイトさんのが期待度は大きいかな…
だってあの髪型が好きなんだもん!にゅすの方の亮ちゃん、髪長かったもん><誰がなんと言おうとあのきのこさんが大好きなんですよー!
なのでなるともさんでにゅすのりょうちゃんの写真を見た瞬間がっかりした人です。髪型って大事だよね…!

●なるとも

そんななるともさんは、母が撮ってくれていました。ありがとう、母!
まだカレンダーのとこしかみてないのですが、よこやまさん商売上手(笑)
正直…ぼそっと…お金がないのでにゅすさんだけ買おうかな…と思ってたのですが…あれは買わねばなりますまい。いいな、温泉旅行…
残りはまた後で見ます!


●ぼくらのおんがく

わーにしきどさん若い!可愛らしい><
しかし、にしきどさん夢にたいしては考え方がぶれないねえ…不思議

最新のコメントVTRは…ビジュアルもコメント自体も凄く残念だったよ(笑)

*1:文章だけど