ただいまー

気付いたら物凄くダイアリーを放置してました…^^;
ちょっと気分が落ちたり風邪ひいたりしてましたけど、元気でしたよー!
何だか放置してた間にダイアリーを書く習慣がなくなってしまって…帰ってくるまでに時間がかかってしまいました。お休みしている間に、色々あったなー



●よこやまさんドラマおめでとうございます!
あらしさんと縁があるなー。どんな内容なのかさっぱりなのですが、楽しみです!

●シゲさん*1もドラマおめでとうございます!
スペシャルドラマ!おめでとう!ああ、みんなどんどんお仕事が入っていきますね…嬉しいの半分、羨ましいの半分。でも去年はにしきど担にとって幸せな年だったので、我慢我慢><まだまだ今年も長いしね!!
大御所さんとの共演、楽しみです。

●エイトさんツアーですか
iチャネルの見出しで知ってしまった残念な人です。
でね、何かね、嫌な予感がしてたんです…また…また名古屋がない…え、何で…?何でなのー><しかも三重もない!とうとう東海三県をすっ飛ばされた!!
いやーそんな気はしてたよ、してたけどね!うわーショック
しかも一番近い大阪が平日とな…むむむ。

ということで、現段階では、今回のツアーは見送る所存です。うう、何故に名古屋飛ばし
4月から社会人だし、5月以降の生活がどうなってるのかもわからないし…。
ああ、名古屋…(しつこい)

冬からのにゅーすさんのツアー*2に備えて節約しよう。また年末になったらにゅーすさんが怒涛の3日間連続公演を名古屋でやってくれると信じて…*3

あとは、あれですね。テイチクさんがきっちりライブDVD出してくれればもう、充分ですよ…前回みたいなのはやめてね><


●聞くじゃにさん終了ですか
ラジオ業界も世知辛いですね…。ああ、改編期…
昔ラジオっ子だったので、改編期のお別れには慣れているつもりなのですが、寂しいなー

*1:最近リアルにシゲさん呼びが定着してきてしまった。自分の中で

*2:勝手に決めてるけど

*3:とか言ってにゅーすさんにも名古屋飛ばされたら、私東海地方で生きていく自信がない…