私事ですが。
3月20日をもちまして、無事大学を卒業しました。短かったような長かったような…でもやっぱりあっという間の4年間でした。
これで長い学生生活も終わり、とうとう社会人となりますが、これからもマイペースに好きな人を追っかけていきたいなあと思っています。何とぞ宜しくお願いします。


さて卒業式当日は袴を着つけてもらったり謝恩会に出席するために着替えたりバタバタしてましたが、根性でらすけーさんのCMは見たよ(笑)どうしてよりによってこんな日に><でもでも、やっぱり嬉しいです。今回、久々に改編期とは微妙に外れた…かな?SPとかが多い時期に重なると、損するからね…。。。沢山歌番組に出てくれるといいなあ!