来たよDVD!!!!

恋のABOの詳細が出たよう!!!
じぇ、JEさんの特典にDVDが!?凄いじゃんJEさん><やるじゃんJEさん!!
念願のPV&メイキングではなかったですが…でも嬉しいです。あと、ドーム公演に参加出来なかった身としては、やっとshareが聞けます^^



で、DVDは…大晦日か…もしやコンDVDでないんじゃ…?という不安は残りますが、ここは素直に喜んでおこう。あれだよね、ちゃんとしたDVDは大阪公演の映像だけど、せっかくの大晦日東京ドームの映像を形にして残しておきたいなあというJEさんの優しさだよね!うん!ガンガンの振りがやっとちゃんと見れるー*1

ああ、楽しみだなあ久々の新曲、楽しみだなあ!4月はエイトさんのアルバムに流星のDVDと、出費がかさみます…嬉しいことだけど!

そういえば新星堂のメルマガで知ったんだけど、同じ日にカツンのアルバムと平成さんのDVDが出るって?かぶせすぎだよジャニさん><3つとものファンだったら超困ったろうなあ…

*1:基本にしきどさん(ほぼ踊りを放棄していた)を見てたので、ちゃんとした振りがわからないのです^^