来るなら来ーい!

ああ、4月が楽しみ過ぎます。
とりあえず、

流星の絆DVD-BOX
●エイトさんアルバム(初回盤)
●にゅーすさんシングル(初回・通常)

を買う予定です。ああ、出費が><
えっと、エイトさんの通常盤は悩み中です。当日お財布と相談する感じで。*1


そういえば、今回はさいとうかずよしさんが楽曲を提供して下さってるんですね!大物アーティストからの曲提供の夢がやっと叶って良かったね(笑)
しかも表題曲じゃん!すげーじゃん、にしきど!!!
今まで年上の方に可愛がられてるという話をあまり聞かなかったので*2嬉しいなあ。
素敵な出会いが続くといいね!


ということで出費はつらい、けど。来るなら来い!ていうか早く来ないかな、宣伝ラッシュ!
まるちゃんの連載によると、にしきどさんとまるちゃんで宣伝してきたんでしょ?今まで宣伝コメントで亮ちゃんがいたことってそうなかったように記憶しているので…嬉しいな!*3

*1:大体こんなこと言ってると負けるんですよ

*2:3馬鹿とかではなく、もっと年の離れた方はあまりないかな、と

*3:まあ暇だったんだよね、とか思うけど、でも嬉しいんだ!