そういえば触れるのを忘れていたものたち


●レンジャー

来たよ3行更新(笑)
でもあの全然スクロール出来ない感じの更新が凄く懐かしくてキュンとした。だってにしきどさんが毎週長文更新とか気持ち悪いもん><*1
いっつも短いとちょっと…だけど、私はこれくらいが満足なのかもしれない、と思った。


●えむすて

可愛い天使のにしきどさんがいたよ><
録画しといて良かった!!
OPでちらっと流れたのをしっかりと目撃しましたので、録画がばっちりです。
しかし可愛いなあ!ちょっと声変わりしかけてるのも可愛いけど、出来ればたっかい声のにしきどさんも見たいです、えむすてさん!次の機会には是非!
あれ、エイトさんかにゅーすさんがいるときにもっかい流してほしいなあ。ようは本人とメンバーの反応が見たい。今回も思わず小窓に映ってるカツンさんの反応を気にしてました(笑)

さっ次回*2はにゅーすさんだよー!

*1:何気に酷い

*2:といっても1か月弱あるけど