私は元気です。ただ、とても眠いだけで…




ということでまたしても間が…毎日元気に出勤してます。ただ、眠いー
4年間ぐうたらな生活を送ってきたので規則正しい生活が何よりもつらい><

そんな中での癒しはやはりにゅーすさんです。会社の近くにはローロンが3軒くらいあるので*1頑張ってからあげくんを食べたいと思います。店内でにゅすさんの写真を見つけるときゅんとする。でも欲を言うなら、新しいにゅーすさんが見たかったなあ…!!!


最初聞いた時「ちょっとw」と思ったアボ*2も、聞いてるとだんだん病みつきになりますね…。これ、絶対コンサートで聞いたら楽しいだろうなあ><
ツンデレツンデレと言われたAB型ですけれども(笑)あのバカっぽい歌詞が可愛いっちゃ可愛いですよね!←それ褒め言葉なの…


あと、3誌は『亮くん』呼びなてごしさんに非常に萌えました。今回はやたらとにしきどさん押しなんですねー><
素で頭が良いと言って貰えたのはとてもうれしくて本屋でニマニマしてしまいました。あと、やましたさんのテキストにおける小山率に愕然としてました。にしきどさんはあんなにやまぴーやまぴー言ってるのに…何て一方通行な思いなんだ…(笑)



以下更にどうでもいい話なのですが
今日母の夢ににゅすさんが出てきたそうです。どうして私のところに出てこずに、母のところへ…><にゅすさん+ファンで誕生日プレゼントの交換をしてたそうなんですが、それは何て言うオタクの妄想ですか。
「柚依ちゃんはてごしくん(にプレゼントを渡す)の担当だったよー^^」と言われたのですが、きっと「担当」という言葉に他意はないと思うのですが、でも私の担当はてごしさんじゃないんだから…!!そこんとこ凄く重要だよお母さん!
しかし羨ましい夢ですな。これはあれかな、もうすぐリーダーの誕生日だよ☆っていうお知らせ?
今日は私もアボ聞きながら寝ようかな…にゅすさんの夢が見れるように!

*1:ありすぎ

*2:違う