PV見たよ!!

世間からまたしても遅れてますが、PV見ましたよう><



はああ、何か新しい感じのPVがきたよ!!
weeeekみたいなわちゃわちゃも好きだけど、今回みたいのも好きですよー
どきどきしながら見てたらにしきどさんはあまり女性の方とは絡みがなかったような…。つまんねーなーまどろこっしーなーもっとぐいぐい押してけよー!とファンぽくないことを言ってみたり。まあにしきどさんらしいけど(笑)
ひたすら手拍子してるとことかも、何ともにしきどさんらしい(笑)手持ち無沙汰だったんだろうなあ…

サビの振りを覚えなくては!と思いつつ…
サビを見てて凄くにしきどさんの足の長さが気になりました。隣がけーちゃんだから…どうしても比べちゃって…足みじか…(笑)
いや、けーちゃんの方がちょっとだけ立ち位置が前なんだけどね、あしみじか…


歌番組にはやはりサビのバックダンサーさんたちは…いないよね、ジュニアさんたちだよね…ちょっと残念。