ているず

今更だけど



バーサスって何(笑)
まあ、ルークの声が聞けるなら何でもいいけどね!
ところで今回は長髪ルークなんですねえええ><なに、ルークは長髪と短髪交互でださなきゃいけない決まりでもあるの??*1
まあ、千尋の声が聞けるなら何でもいいけどね!!

そしてヴェスも移植ですか!まあ来るとは思ってたけど…早まってえっくすぼっくす買わなくて良かった…




そういえば例のテイルズのイベントですが、無事昼夜ともに参加できることになりました。あれ、ぶっちゃけ確率ってどうだったのかな…友達が結構頑張って名義を集めてくれたのですが、結構…余ってるっぽいのですが…^^;
もうちょっと小さな会場でも良かったんじゃないの、765さーん><

*1:マイソロ1では長髪、2では短髪、バーサスでは長髪、だったような