デレ期到来です

やばい、今絶好調ににしきどさんに対してデレ期です。
以下超ぐだぐだ語ってます


どのくらいデレ期かっていうと、素でりょうちゃんとか呼んじゃうくらいデレデレですよ*1
正直ここ最近にしきどさん熱も落ち着いてきて、このままゆったりとしたお茶の間ファンになるのもいいかもしれないわね…とか思ってたのに…全然だめじゃないか(笑)
そもそもエイトさんもにゅすさんも露出がなかったのが原因だっただけで、迫りくる露出ラッシュにテンションが上がってしまうのは当然なのかも、と思ってみたりして。
こうなるとエイトさんのコンに全く参加しないことにしたことが悔やまれる…でも、行けるかわからないチケットを手元に置いておくのも何だかなあという感じだし…。。。とりあえず、直前になって行けそうだったらどこかしらのチケットを探してみようかなあと思ってはいます。予定は未定ですが!
そもそも現在一緒に行ってくれる方がいないんですよね…^^;
私含めてお友達は就職して生活リズム変わっちゃったので、何ともさびしい感じです。ということで、ただいま周りにすごい勢いでエイトおよびにゅす好きをアピールしてます(笑)誰か引っかかってくれるといいな…!



毎日慣れない生活で帰ってくるとへろへろで、でもりょうちゃんの声や顔を見ると幸せな気分になれて、「ああ私はやっぱりこの人のことが好きなんだなあ」と改めて思いました。こんなに一生懸命に応援出来る人がいて、私は幸せ者だなあ。

*1:最近はにしきどさんとしか呼ばない