電話のにしきどさんの声はかわいいですよね

まだ更新するのかよ、という感じですが…


れこめん聞いたー!!!
ま、またしてもにしきどさんは電話か…!!!
でも、全国ゾーンで電話してくれてよかった><ちゃんと聞けましたよー

にしきどさんはレコメンで電話をかけると*1声が眠そうでふわふわしてて可愛いですなあ*2スタジオの4人*3がとってもお兄ちゃんでキュンキュンしました。そして相変わらずにしきどさんのトークがひっちゃかめっちゃかでキュンとしました(笑)


ていうか、レンジャー、やっぱり怒られるんだね…
お前いい大人が怒られるような仕事すんなよなー!
あと、まるちゃんが連想ゲームを押してくれて嬉しかったです。私も連想ゲーム好き><何と言うか、想像のし甲斐がありますよね!来週のレンジャーが楽しみです♪

*1:いや、それ以外に電話してるところは見たこと無いけど

*2:すいません、今デレ期なんで…

*3:といってもあまりよこやまさんは喋って無かった気がしますが